薄桜鬼 藤堂平助ED

薄桜鬼(限定版)

薄桜鬼(限定版)

思うんだけど、沖田と斎藤と平助って年同じくらいなんだよね?その割にはこの平助ショタ過ぎるんだけど・・・これはいかにw

史実の藤堂平助が油小路の戦いで死んでることもあってか、平助だけはどのルートでも羅刹になってた。だから平助個別ルートでは、羅刹になった苦しみとかが他のルートよりも色濃く描かれてた。羅刹になって死んだもの扱いになってて未来も見えなくて、そんな平助を支えていく過程はとてもよかった。
もうずいぶん前に攻略してたから詳細を覚えてなくてあんま書けないから、今度またプレイして思い出して感想書こうと思う。

・・・ただ、千景様大好きな自分としては千姫が千景様とくっつくような展開は耐えられなかったなwそりゃぁたしかに平助がいるからいいのかもしれないけど・・・さ(´;ω;`)