リアルロデ ナオヤED

リアルロデ Real Rode キラキラ☆ボックス(初回限定版)

リアルロデ Real Rode キラキラ☆ボックス(初回限定版)


ナオヤは彼氏だけど、他キャラ狙いのときは毎回振っちゃうことにwナオヤ(´・ω・)カワイソス
気持ち悪いくらい優しくて、彼女である主人公をいつも第一に考えてくれる。


概要はこんな感じ。

朝、ゲームのスイッチを切ろうとしてロデの世界に入り込んでしまった主人公。家へ登校の迎えに来たナオヤは、いつまでも玄関へ降りてこない主人公を心配して部屋まで様子を見に行った。そこで見た繋ぎっぱなしのゲーム機、ロデの外箱。ゲームが趣味だと知らないナオヤが不思議に思っていると、突然同じようにロデの世界に引き込まれ・・・


その後、主人公と再会してパーティに加入することになる。白の王子選択で他キャラ攻略中だと結構空気なんだけど・・・黒の王子を選択すると、予想通りの腹黒さを遺憾なく発揮してくれるwナオヤの良さが生きるのは黒ルートだねw
ナオヤは色々予想を超えてるおいしいキャラ。でも、なんで人気者のナオヤが隣のクラスの主人公にそんなに惚れこんで交際を申し出たのかがよくわかんなかったために、いろいろな甘く優しいセリフが嘘くさく聞こえちゃって残念だった。そこは脳内補完必要かな?
彼は、AnotherEDでまさか(やはりか?)のヤンデレ属性を見せてくれる。AnotherEDはHappyの前に必見っすw