プリンセスナイトメア(PS2) ヴァン・ヘルシング教授ED

最近ブログ書いてなかったけど、実は攻略してました。お義兄様攻略したかったけど、なんか選択肢1つ間違えてたみたいでバッドED。仕方ないので、フラン攻略の時のセーブデータ流用してヘル男攻略。
デレてからの展開はそこそこいいんだけど、デレる過程があまりにも安直過ぎて残念。リトルが血を吸った、ただそれだけで・・・ってのは乙女的にはツッコミ所満載だわw
このルート一番の見どころは、血を吸って吸血鬼にさせる条件についてのリトルの発言。そこを踏まえると、お義兄様の並々ならぬリトルへの感情がさらにわかって萌える。ラドウのリトル狂いも頷ける。
あと、ここでムラサメの血を吸うと緑のアンブルもらえるからそれでもう一度フラン特攻すると新EDみたいだね。最後にやろうかな。


ただいまラドウ攻略中!